アングラーズドリームバイト 潤ニャンの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 ADBカップ ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2017/05/15 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
第2回 ADBカップが5月14日(日曜日)にAPキングフィツシャー様にて開催され無事に終了しました。
前年を上回る59名の参加者の皆様、ありがとうございました♪
協賛頂きました、アングラーズシステム様、なぶら家様、フォレスト様、キングフィツシャー様、ありがとうございました♪
サービス満点の手塚社長様、ありがとうございました♪
皆様の支えがあってこその大会運営でしたので、心より感謝申し上げます♪

大会結果

優勝 山田一成様

準優勝 野沢洋介様

3位 上野翔太様

4位 松田憲司様

おめでとうございました♪


スプーン縛りの大会でしたので、接戦が繰り広げられ、あらためて一匹の大切さが感じられました。

やっぱりスプーンだけの戦は面白いね♪


何とか来年も開催出来るよう頑張りますので、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます♪

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回 ADBカップ ありがとうございました♪ アングラーズドリームバイト 潤ニャンの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる