アングラーズドリームバイト 潤ニャンの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS アナザーアイテム♪

<<   作成日時 : 2017/02/15 17:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この度、エイエン14、フォーエバー08、トワ17の補助的なアイテムとして、エイエン11、フォーエバー13、トワ11が追加リリースされました♪

エイエン11は、板厚を若干薄くしたもので ゆっくりアピールが可能となりました。

フォーエバー13は、板厚を若干厚くし、カップ形状も若干緩やかに変更しました。下層から上層までの攻略可能と寄せる効果がパワーアップしました。

トワ11は、板厚を薄くした事で、ハイピッチで上層から中層を攻略します。


エイエン11は、昨年秋にイベント等で先行販売しておりましたが好評を頂いております。


ところで、本日、アングリングファン様の取材がありました♪

アナザーアイテムの使い方を次号で詳しく説明しますよ♪

2月より発売開始されていますのでよろしくお願いいたします♪

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナザーアイテム♪ アングラーズドリームバイト 潤ニャンの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる